てぃーだブログ › 釣り・肴・酒 › 釣り › 清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v

2014年04月18日

清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v

 
波気も出てきて・・・ガーラの予感ラブ
清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v



清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v 晴れ夜が明け・・・AM6:20頃の状況です。初タマンを釣り上げた、gu-guni-は流石に元気です。シーサーオス お隣のk o か~さんは・・・祈る気持ちで、自分の竿先を見つめているようです。キョロキョロ
 釣りを始めたころ先輩からよく言われた話・・・「あまり見つめすぎると、魚に気付かれるよ~」びっくり! 釣りたいあまりに・・・話もせずじっと竿先を見つめている時、よく言われたことを思い出しました。ニコニコ







清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v ・・・それにしても、すごい集中力です。k o か~さん、そんなに見つめたら疲れますよ~汗



 ・・・ねぇ~大丈夫?



 ・・・K o か~さんベー






清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v ほら~言わんこっちゃない眠る・・・10分もしないうちに、撃沈です。ベー 
 いや、「果報は寝て待て」ってことでしょうか。・・・寝息もかきながら眠る 夢の中で、でっかいカーハジャーを釣り上げているんでしょうね。あかんべー










 それからは、当たりがパタリと止まり・・・ダウン



 潔く「納竿赤ハイビスカス


 今回の釣ingは、gu-guni-のタマン1枚に終わりました。・・・次回は、サイズアップ&ガーラを釣りたぁ~い。ガッツポーズ
清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v




帰路は、スタックと居眠り運転に気を付けて帰りましょう。車ぶーん
清々しい・・・釣ingとなりました! (*^^)v









同じカテゴリー(釣り)の記事
リーフ釣ing >゜)))彡
リーフ釣ing >゜)))彡(2014-07-14 17:52)


Posted by itsumen8(poko) at 20:00│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。