てぃーだブログ › 釣り・肴・酒 › 釣り › poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し >゜)))彡

2014年04月21日

poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し >゜)))彡

 明け方まで粘りましたが・・・魚信不通 お魚はさかな 電波が届かないところにいたようです。
poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し ゜)))彡



poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し ゜)))彡 今回は前回と違って、寒さとの戦いでした。・・・露のおまけつきです。ベー 露で衣服が湿ったところに、夜風の攻撃で雪 一気に体が冷やされ・・・体力と集中力を奪って行きます。ダウン









poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し ゜)))彡 流石に我慢できず・・・焚火を熾して暖をとりました。・・・おかげで衣服も乾き、気力が湧いてきましたよ。炎
 寒いときの焚火・・・ほんとにホッとしますよね。












poko達は撃沈でしたが・・・しかぁ~し ゜)))彡 残念ながら今回は、お魚さんとの対面は果たせませんでした。・・・がびっくり
 別メンバーが(poko、fu-cyna、micyu-、ma-ko-、kwaicyo-が属するもう一つのクラブ『Kじゃー会』)やってくれましたよ~。
 カマジャーgetのお知らせが飛び込んできました。さかなガッツポーズ


 ・・・後ほどアップします。了解


同じカテゴリー(釣り)の記事
リーフ釣ing >゜)))彡
リーフ釣ing >゜)))彡(2014-07-14 17:52)


Posted by itsumen8(poko) at 18:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!タマン厳しいですねぇ~(^^;)
そろそろ自分が狙える潮がくるので今週中にはあげたいです!お互い頑張りましょう(^^)/
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2014年04月21日 18:21
Big-babyさんへ
 コメントありがとうございます。・・・水温が上がってきているのは確かなので、足を運ぶしかないですね(^^)v
 getのアップ期待してます。頑張りましょうね!!!
Posted by itsumen8(poko)itsumen8(poko) at 2014年04月21日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。